借金まみれの人間にお金を無心されました

借金100万円、奨学金1000万円、実家の借金500万円ある人間と、ひょんなことから知り合い、お金を無心されてしまいました。



パッと見て、髪の毛は洗っておらず頭から頭皮の臭いがしており、洋服の裾がぼろぼろに擦り切れており、スニーカーは土で真っ黒になっており同じくぼろぼろ、食べる物が買えないために痩せている人間で、異様な雰囲気がありました。



にこにことしておればお金を貰えると心得ているのでしょう、人の良い雰囲気を携えて近づかれ仲良くなった頃に5万円を無心されたのです。



私はつい雰囲気によりお金を貸しました。カードローン 審査





断れない性格の人間を狙ってきていることに気づかなかったのです。当然ですがお金は返らないままです。